疲れて甘えて

生活の柄

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25

今月22.23と梅田と渋谷のタワーレコードに挨拶行った。良いタイミングだったな。タワクルコーナーは激戦区。その週両方とも4位へ。全く4の数字にマイナスイメージは無し。目指すは殿堂入り1位だろ。1つずつの1。愛を探して宜しくお願いします。

2/24

あー疲れたというか充実。沢山寝て思い返せないほど毎日が過ぎていくだなと言霊がありますね。良いことは口に出さなきゃな。松岡修造。

2/23

前日の夜から車で東京へ。後部座席で睡眠。仕事終わりに、、、なんてタフだ。これも未来のためなら!と思うと頑張れるのだ。 初めてのサーキットライブは渋谷ミュージックモンスター。果たしてモンスターになれたのでしょうか。今後のライブでご覧あれ。そり…

2/20

朝一フライトで米子に。関係者が多くライブに来て繋がれた初東京公演。まだまだいけるぞおい!!!!爆睡休み最終日。

2/19

昼まで爆睡。東京は乾燥。 夜歩いた街とは違った景色。今日は昨日より荷物少なめ何より気持ちも身体も軽い。背負い過ぎはよくないな。 ずっとお勧めされてた下北沢近松でライブができた。古着の誘惑に打ち勝ち何も買わなかった。また"きたい"しもきた。

2/18

朝一から東京へフライト。東京ライブは初めて疲労と興奮。荷物少なめ。どんぐり公園は癒し。ライブは最高のメンツの中で沸騰。最先端の場所を知れたということで自信がつく。夜は終電。姉の家。

2/11

タワーレコードにgingerの2nd singleのCDが置かれてる。特典は缶バッチ。知らない誰かが手に取って聴いてくれている。そして誰かの肥やしになっている。幸せじゃないか。覚めない夢を見せてやるよ。今週はタワクルコーナー4位。田舎者は体力ありそうだよな、…

2/7

最近ピップエレキバンにお世話になりがち。久々ドラゴンボール見てモチベあげたいな。 界王拳使えそうな気がしてる。昨日ステージで思った

2/1

雲一つない超快晴。もう2月か〜。 今月は岡山、福岡、東京と県外へ。戦いに行く感じがして良い。オーディションも勝ち抜けて本戦へ。サーキットライブはめっちゃ出たかったからな、、、入場規制かかるくらいのバンドになりたいじゃなくてなる。手が冷たくて…