疲れて甘えて

生活の柄

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/9

暑すぎる。ジャーマンシェパードがついてる一軍のTシャツを着た。相変わらずカッコいいから気分が上がる。中学生の頃本物のジャーマンシェパードを人から預かる期間があった。デカくて力が強すぎる。3舐めくらいで顔全体ヨダレまみれだった。 惑わされずやっ…

4/8

桜が散ってきてピンクと緑。まだだけど、秋が終われば木は枯れて見えるけど春の準備をしてる。知らんフリしてる人がめちゃくちゃこれからの基盤を作ってたり、実は裏で泣いて笑ってたり花を咲かせるために誰かに見てもらう為に今日は22時からスタジオ。

4/7

あるフェンスを背景に撮影。どうしてもここが良かった。思い出して解消、良い思い出のまま。何も変わってなかった、変わったのは人だけ。

4/6

今週唯一スタジオがない日。身体を整えよう。 最大の力を発揮したい。またそれを超えて行きたい。倍のスピード。

4/5

コロナのせいで延期になっていた撮影をした。 1秒1秒時間を切り取ってくれる。光も空気感も素晴らしい出来になってる。"刻む"という行動は大好き。これからもどんどん刻みたい。 今日のこと、忘れないだろうな〜。

4/4

音を合わすだけがバンドじゃない。一つの生き物になる。良いことも悪いこともモヤモヤも全て言葉にする。バンドだけじゃないけど自分の気持ちを表せたら、表す言葉が見つかると思考が行動が明確になる。ちゃんと毎日言いたい。

4/3

桜切るバカ、梅切らぬバカて言葉がある。 どっちも綺麗で好き。四季があるからこそ。 花見で人が凄かった。俺もしたかったけど出来なかった。嫉妬したけどこの感情は何も良いこと生まない。楽に楽に。

4/2

天気が良いけど風が冷たい。スタジオ内は暑くて凄く乾燥してる。ギターは33歳のレスポールジュニアを使って演奏してる。買って2週間でNIKEマークの傷をつけてしまった。完全に俺のもの?もっと弾き倒していく。喉もケアしていく。もう少しで健康診断もある体…

4/1

コロナ関係で止まっていたスタジオを再開。 続けるのも良いけど一旦止まって頭冷やして、整理するのも大事。位置が変わるだけでこんなにも聞こえる、見える世界が違う。1からスタート。積んで増やせばいいのだ。崩れ落ちないようにバランスを考えて。4月ほ…