疲れて甘えて

生活の柄

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

アイスが食べたくなる日。アイスみたく溶けてく愛はきっと美味しい。一気食いをしたくなるがここはぐっと堪えて溶けた愛を一滴一滴、舌の先で味わうのがいいんじゃないか。あたりの文字が見えたらすぐさまおかわり、いや、ここはグッと堪えて溜めるのか。自…

5/25

今月昨日と今日の2日間暑さが異常ね。汗をかいてドキドキすることが重要。進撃の巨人を見過ぎで現実世界でもビクビクしてる。安定なんてないのかもしれないそれは錯覚かもしれない。

5/24

スタジオ練習。新曲がまた新しくなった。メロディも詩もまるっと変えた。あの時と違うみたいだ。焦りがなくなったというのが近い。可能性が限りないです。スープ作りみたいなものです。天下一品。

5/13

前日夜が遅かったせいで、すごく眠い。1つの目標に何個も積み重なる目標があって目標だったりな。わかるようでわからない事を言ってしまったけど、今僕は目がキラキラしてます。"いつか"わかる。

5/12

ラジオ収録。ある記事の取材。このワードだけで名があるように見えるがまだまだなのだ。くっついて離れないからな。メディアよ。

5/11

遅れて母の日のプレゼントを渡した。感謝しきれない。昔から変わらずパン職人の趣味を持ってる。曲作りしようと思い部屋に行くがすぐ寝床へ。優しいんだわ、布団が。

5/10

押し入れ掃除で永田運気をパワーアップ。どんどん入り込んできた。まだまだ容量があるので舞い込んで新規保存上書き保存可能。第6回目のラジオ放送お疲れ様でした。マスクで話すのは苦しい。みんなが菌でピリピリしてるのはもっと苦しい。"良い"菌が存在しな…

5/7

新曲の出だしが決まり、誰かの曲に似てるとなり、すぐわかり、気に入り気にせず決定。受け継ぐものがあるのだ。

5/6

ゴムの日。守れることは自分の手で守ろう。 少し髪が切りたくなってきた日。ギターも歌もせずに寝た日。

5/5

暑い。今週暑いぞ。日に焼けたけどすぐ肌が再生する。いわゆる色白です。中学の頃陸上で黒かったけど周りに比べるとやっぱり白い。ユニフォームが恥ずかしかったな。股間の方も。

5/4

今月2度目のBBQ。肉を食って血と身になった。もういつでも戦闘モードなのだ。弾き語りにハマって歌い倒す。

5/3

ゴミの日じゃんと言って覚えた幼馴染みの誕生日。小さい時毎月泊まってた気がする。 もう今週も終わりなわけであって毎週日曜恒例のラジオ番組が18:00から。冠番組持ってるなんて異例だ。言葉が心になる。また行動にも。

5/2

夜は家でバーベキュー。満腹中枢は満タン。 僕らの欲求はガス欠マーク。曲が出来た。順調なペースだけどみんなの前で演奏出来ない。悲しい世界にならないようにします。