疲れて甘えて

生活の柄

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

昨日は睡魔で死にそうだった。夕ご飯が美味しかった。パワーをつけて作業をして夢の中へ。今日は岡山でライブ。ワイバンに出たメンバーと再会。2年ほど岡山に住んでたから楽しみだし散歩したい。高速道路から送信。

10/29

27日にあったystkさんの企画、映像とライブのコラボすごく良かったなぁ。ライブもgingerのチーム感も褒めてくれて好きだな〜ystkさん。また作品作り一緒にするから楽しみ。 今日は大阪江坂MUSEでライブ。今年もう大阪ライブ無いな〜と思ってたけどgrumble gr…

10/27

芸能人並みの早起き。今から撮影。午後からは松江カノーバにてライブ…早ければ早いほど調子になりそうで遅ければ遅いほど焦りそうだったり。ちょうど良いところを探してる。まだ布団の中です。

10/24

最近夕方ご飯からのうたた寝コースが定番。モーモー牛になっちゃうわ。目覚めて作業と曲アレンジからの布団に入り2秒くらいで寝た。思い返せないほど毎日が過ぎていくおやすみなさいだ。もうお昼で昼寝時間です。

10/22

今日は松江イオンにご立腹。映画館ではクレジットカード使えない、開場してないので入れませんとキレ気味で言われ、トイレは手洗い場故障中使用できません。どうしたことか。いらいらしても怒ってもどうもならないから、自分の都合だから。落ち着こうマック…

10/21

ミーティングをしてきた。もうこんな時間。 外が寒くなって金木犀の匂いとかセンチメンタルにならない域に入った気がするけど気のせいかな。ふかふかの布団の上にいるけど夜中には暑くなって蹴っては寒い蹴っては寒い。今も今が頑張り時。新しい歯ブラシが欲…

10/20

練習をした。最近髪型がまとまらない。外も中もまとめていきたい。シャンプーや洗顔などなど前に比べて適当になってたこと。習慣は怖いものだ。清く正しくね。

10/19

無理なんか言うな。いや本当無理。本当に眠くて。これには勝てない。疲れて寝る。幸せなことだ。きっと先の将来で花が咲く。

10/18

3.4週間ぶりのライブ。周南にて雨。久しぶりで荒々しいのに爆音の中に3人でいやもっと多いかも、力強いものが見えた気がした。間違いない。楽しくて悔しい、化学反応が楽しみだ。気をつけて帰らなきゃ。下道での節約生活。実らせよう。、

10/17

今日の職場での昼休憩中なんやらかの点検で1時間コンビニの入場音が流れてた。てんてんてんてんててんてれてれててーん。頭おかしくなっちゃうよ。と夜中に書いてて寝落ち。 今日は周南でライブ、向かってる。雨ひどい。

10/16

今日職場で昼寝する時にオルゴールで魔女の宅急便のルージュの伝言が流れててなんとも言えない幸福感があった。本当に名曲だ。あの時代に戻れる。24年しか生きてないがあの時代に戻れる。それと提案で毎週月曜日の朝には全国放送でキテレツ大百科のスイミン…

10/16

書く前にうたた寝をしていた日々です。今日から怒涛の日々が続くけど充実。バナナジュース飲んで元気になった〜。きっと明日てか今日はこの時間に帰れてるかなと。睡眠不足はいい仕事の敵だ〜。新曲もバンドで合わせた。化学反応が起きるんだ。爆発させたい…

10/13

法事があって、思ったよりも人がいて、同じ地区の年近い子も何人かいて懐かしかった。大人になったしおばあさんおじいさんも増えてた。なぜだろう、まだまだだよおい!頑張れ!頭角出せ!と背中を押された。寺、墓参り、お経、先祖、小さい頃から知ってる人…

10/12

本当にあった怖い話が久々あった。小学生の頃プールの習い事が終わると自販機に売ってある110円のアイスを絶対買って、家に帰ると本当にあった怖い話がやってたことを思い出した。いくら作られてる感があってもヒヤヒヤ感は変わらない。それと自分のひいおば…

10/11

ドラムの日にはブログ飛ばしてしまってた。実は自分の音楽の始まりはドラム。初めてコピーした曲はORANGE RANGEのラヴ・パレード…今考えると小4で渋過ぎる選曲。それからHY、MONGOL800とか完コピしてた。よく考えれば沖縄出身アーティストばかり。さらにging…

10/9

花粉症ひどい、布団解禁、ガソリン満タン、連休明けの仕事、気温下がりすぎ、毎日を言葉で表すとありすぎて大変だ。ピックアップすると楽しいな〜、流れ星見たよ。UFOかと思った。1度見たことあるんだぁ。UMA凄い好きなんだぁ。僕は信じてます。てれれてって…

10/8

台風がまた来るって。地球おかしいよね。まぁ人間が地球壊してるからそりゃ壊れるよ。うん。それは置いて、決める事が沢山ある。忙しいんじゃなくて充実してるに変換。家に帰ると手作り蒸しパンが。懐かしい安心な味。それとシャワーを浴びると気持ちが落ち…

10/7

新しい曲が出来てる。まだ部屋の中でしか鳴らしてない曲。客観的に見られて聴かれて言われること悔しいが本当のことなのだ。へへ。言ってくれるだけで嬉しい。柔軟に行こう。好きの反対は無関心だからさー。意見も取り入れる大切さ、失敗成功かはやってみて…

10/6

肌寒さが本気を出してきた。かんかん照りでもない雪も降っていない、真ん中の季節。気持ちも真ん中。ドキドキするような落ち着いてるような不安定なような。多くの人がなるこの季節のセンチメンタル。すごく共感。香りかな?金木犀とか特別なの。匂いが1番記…

10/5

体がバキバキ。かなり疲れてる。寝転ぶと最高の至福感。こんな日はご褒美を。マッチとジャンボモナカのダブルコンボ。僕のコンビニでの最強コンビの1つ。またそろそろレコーディング、歌の練習を。いいものがもっと良いものになるからね。良いものは良いと…

10/4

案の定三日坊主的になってた。書くつもりだったけど気づいたら寝ていたとかテレビ見てたって言い訳をしておくって本当のこと〜。 晴れたり風が強かったり雨が降ったり天候に振り回され過ぎな〜。お陰ですぐお腹空いちゃうよ!食欲の秋。蓄えた分頑張らなくち…

10/2

湿度が高い1日だった。沢山濡れた。汗か雨かわからないような感じ。お酒で顔が赤くなってる。今ビールやハイボールは全くうけつけない〜。なんだかすぐ気持ち悪くなる(悪酔いのトラウマ)日本酒が最高です。恥ずかしい嬉しいで顔が赤くなりたい。そして日本バ…

10/1

増税、よくわからない危機感がある。 夢は増税しない。なんてよくわからない事を言ってしまうほどかっこいい事言いたい症候群に罹ってる。 今日は朝からレコーディング、生々しく録音されてく。生き様を見せたいし早くみんなに聴かせたい。全然まだ完成して…