疲れて甘えて

生活の柄

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23

久々。雨で雨な1日。誰かが泣いている。そりゃそうだ。嬉し涙が1番です。UNOに少し慣れてきた。いいぞ!

4/22

UNOにハマった。姪っ子にボコボコにされる。おうち時間なのです。同じ色と同じ数字。考えると深いな。

4/21

休み。ドライブスルーでモスバーガー。運が上がるように掃除をたくさんした。家にいる時間が増えて綺麗好きにもなってきた。埃に敏感花粉に敏感コロナに敏感。

4/20

新曲が着々と進んでる。新しいこと。 新鮮さを失っちゃいけない。忘れちゃいけない。1週間は早い。

4/16

ランチパックにハマりつつある。ツナマヨがベスト。お昼よく散った桜が車に入ってくるんだな。これがシナッとしてる。お前はまだ生きている。ピンクの洋服を脱いだのだな。桜さんよう!また来年も良い服着るんだぞ!

4/15

ラジオ収録。胸キュンメッセージの連鎖で心臓もたない。24時前にパスタ、とんかつ、親子丼を爆食い。胃がもたないって。

4/14

4月入って車のMTの免許をとるために教習所へ通っていて無事合格。まさかの教官が元バンドマン。話が盛り上がりすぎてエンスト祭り。前に進むにはコツがある。そしてギアチェンジ。人生みたいだね。

4/13

ゴジラの夢を見てうなされた。イカのモンスターからのゴジラは体力が持たなかった。急所を抑えて家に逃げた。ゴジラ家の前通過。夢占いでは吉。

4/1

エイプリルフール初めて嘘つかずにいた。安倍首相にはたまげた。肩こりで吐き気と眼精疲労でかなりダウンした。健康でいることは幸せ。

3/31

志村けんは凄いよな。最先端過ぎる。コロナで騒いでテレビもあんまり面白くないけど思い出すだけで面白くてニュースで出る映像も笑っちゃうな。本当変なおじさんで大好き。

3/30

本当は京都でライブしてた。スタジオ入って新曲作り。新境地へ行った。いつも救われる良い沼。