疲れて甘えて

生活の柄

10/11

ドラムの日にはブログ飛ばしてしまってた。実は自分の音楽の始まりはドラム。初めてコピーした曲はORANGE RANGEのラヴ・パレード…今考えると小4で渋過ぎる選曲。それからHYMONGOL800とか完コピしてた。よく考えれば沖縄出身アーティストばかり。さらにgingerのドラムせりかちゃんも沖縄出身なのだ。きっと何かの縁だろうしメッセージだったのかなとか考えちゃうよ。

台風は地球史上最大とか怖いね。それなのにあまり危機感を感じない…失って気づくのは悲しいけど現実結構そう。男子バレーでは敵国エジプトを本気で応援してしまう捻くれ感。いつもどこかズレてるけど、ズレてるなりに楽しく生きてこ〜!台風で何事もありませんように!